right

ラフすぎる!?

    おはようございます。

  久々に朝からアップです。

  一気に寒くなり、街はクリスマスモードですね。

  今日は実家の父母を乗せて、買い物とお食事に出かける日です。

  年老いて来た両親は、この週に一度のお出かけを心待ちにしてくれていて、

  どんなに忙しくても、できるだけ付き合っています。


   子供の世話 が終わったら 次は親の世話 、、、その次は主人の世話かしら〜〜

    なんてね。笑うに笑えない、、自分の世話は自分でしなきゃいけないし、、、


    ま、必要とされることは良い事だと思いましょう!!




  今日ご紹介する作品は、ジョソーニャさんのクリスマスのプレートです。

   アーティストジャーナルに載っていたものですが、ハッとするような珍しい色合い

   です。




       CIMG1683.jpg



     しかも、かなりラフに描かれています、、、。


   やはり新しく作品を描かれる時も、いろんな気持ち、気分で描かれるでしょうから


   作品によっては、すごくかき込まれたものもあるし、ラフにざっと仕上げたものも


   あります。これは後者のほうでしょう。  


   私も、多分、かなり短時間で仕上げましたが、今見ると、ちょっと雑な感じが、、

  



       CIMG1684.jpg




    ジョソーニャさんは、どんなにラフに描いていても美しいのですが、、、


    ちょっとアララ、、な出来ですが、クリスマス作品としてアップさせていただきました。



        いつも見ていただき、ありがとうございます。


        応援ポチしていただけると、うれしいです、、、



                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村                      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle