right

4面バラのツリー



こんにちは。

  昨日は暖かかったのに、今日はいきなり冷たい風がヒュー〜〜と、、

  きのう、冬支度を昨日済ませて、良かったー。


   庭も落ち葉でいっぱいになってきました。




       CIMG1721.jpg



    掃いても、きりがない、、、




       CIMG1719.jpg




    東京で楽しく遊んでる間に、描かなきゃいけない絵がいっぱい。


   とにかく、マーレライの仕上げを、昨日、おとといの夜、やってました。

   私は夜にはあまり絵を描かないんだけど、そんなこと言ってられません。


     東京にいる間に、1回レッスン休ませてもらったから、追いつかなきゃ、、


    で、アンティークはまだですが、こんな感じに出来ました。




          CIMG1733.jpg



     センセーイ、これ4面同じの描くの、きつかったで〜〜す。

     うでがだるくなりました、、!!  


     でも、いい感じ、、。とってもクリスマスらしいです。 


     、、、、、 あ、今からアンティーキングしてみます。、、、、、

                   


     はい、少しタイムラグがありますよ。

   
    アンティーキングしてみました。




          CIMG1735.jpg




      いかがでしょう?

     これは、最新号のペイントフレンドの最初のページに載ってますよ。


    いいなあ、と思われた方は、そちらを見て描いてみてください。


      さて、今日は教室は終わったので、今からまた別のを描きます。



  
    いつも見ていただいて、ありがとうございます。

     良かったら、応援ポチしてねー 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle