right

今年最後の作品



    こんにちは。

   今日も朝から忙しいです

   おせち作って、お墓参りして、そのあと、ささっと掃除をしました。

    恥ずかしながら、3人家族の我が家のおせちです。




       CIMG1909.jpg




   買ったもの、作った物と色々ですが。。。

   重箱は、ミスドの貰いものです。(笑)

   いつもこんなもんです、、、。


   そして、今年最後の作品は、ボビーさんの『 Story Teller 』です。

   おとといから続いた、3部作も、これで終わりです。




       CIMG1910.jpg




     動物達がウサギのおばあちゃんのお話を聴いています。




     
       CIMG1911.jpg




      さて、今年も今日で終わり。

   色んなことがありましたが、ブログを始めて半年余り、、、。

   始めは無理かなあと思いながら、おそるおそるやってみましたが、やって良かったです。


                  



   なんといっても、いわゆるブロ友がたくさん出来、色んなお話ができて

   本当にうれしかったです。始めは不思議な感覚でしたが、すぐに慣れ、とても楽しく

   ブログ生活が出来ました。家の中で一人でいても、誰かとつながってる感がしました。

    作品も見てもらえて良かったし、また色々見せてもらえて

    とっても勉強にもなりました。



                   



    今年はペイントクラフト賞でグランプリをいただき、そしてソレイユでは金賞を

    頂くという快挙の年、しかも皆さんとお知り合いになり、私にとって、とても

    素晴らしい年でした。


    でも賞をいただいたのもうれしいですが、やっぱりその後もこうやって交流を持って

    友達になれたこと、これが私にとっての最高の賞です。



                    


    いつもブログを見ていただいている皆さん、ほんとうに感謝の気持ちで一杯です


    長くなりましたが、また来年もよろしくお願いいたします。




            いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                               



      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle