right

お誕生日

   

   こんばんは。

  今日は、朝から夕方まで教室があり、その後もずっと絵を描いていたので、

  すっかり忘れていました。途中で思い出したりもしましたが、夜には忘れていて、、、


   今日は、私の五十ン回めのお誕生日だったことを、、、。


   夜、主人の顔を見て、ハタと思い出し、聞いてみると、『あー。忘れてた。。。』


   なんてね、、、。結局、なにも特別な物もなく、ケーキもなく、なんか寂しいなと思っていたら


   さっき、息子から電話があり、『誕生日おめでとう!』って、、。嬉しい


    やっぱ、息子はかわいいなー、と親ばかぶりを発揮しつつ。


   今日はその息子のお誕生プレートを紹介します。




  スコッティ フォスターさんはアメリカ人のマーレライ作家ですが、その本から


    息子の名前や、生年月日、生まれたときの体重なんかも書いています。




       CIMG1711.jpg




    色味は少し派手ですが、素朴なかわいさを感じます。




        よかったら、ポチッとお願いします。



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
   

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle