right

庭の花たちとミニシルエット



こんばんは。

  今日はやっと、久しぶりにゆっくりできました。

  イベントや東京行きでほったらかしになっていた庭の花達も、

  ようやく植え替えをしました。


   まずはパンジーを植え、、、




       CIMG1705.jpg



    白雪姫という、可愛い名前の花とビオラなど




       CIMG1706.jpg



    ガーデンシクラメンや、ストックなども寄せ植えし




       CIMG1703.jpg



   クリスマスローズも植え込んでみました。




       CIMG1704.jpg



   通路沿いの小菊が満開です。




       CIMG1708.jpg



   見上げるとハナミズキの葉が真っ赤になっています。




       CIMG1707.jpg


    もっと庭をきれいにしたかったけど、時間切れ、、、


   今日は恥ずかしがらずにいれるかな?オリジナルのミニシルエット、きのこの精です。

    簡単に描けます。   ちょうど庭にあるキノコの置物の横に、、、。




       CIMG1710.jpg




     がんばってブログを更新中です。よかったらポチッとしていってね 


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle