right

大阪だー

   こんばんは。

 今日は日が暮れてから大阪に帰って来て、記事を投稿しようとすると、

  あれ?変な画面になる?息子のパソコンからはちゃんと投稿できたのに、

  私のパソコンからはできない〜?


   あ、今度は出来そう、、、!


  なんとか難波につくと、ほっとします。帰って来た−って感じ。




       CIMG1669_convert_20111123200330.jpg



    と、この看板を見ると、ついふらふらと引き寄せられて、、、


     久しぶりに大阪の味、、、。大阪人ならはずせません!!551の豚まん




       CIMG1670_convert_20111123200356.jpg




    これがある時ー、ない時ーってね。



     やれやれ家に帰って、カバンを開けて、、、今回長く いたわりに、自分に

    あまりなにも買っていない、、、、、、



     ありました。Rose Blushさんのチャリティーで買わせてもらった、これ




       CIMG1671_convert_20111123202502.jpg




    そして、マルビル地下の雑貨屋さんで買ったジンジャーのぬいぐるみ




       CIMG1672_convert_20111123202529.jpg



    どっちもかわいいでしょ?


    明日からはうちの教室も始まります。長く留守してごめんねー


     さあ、また頑張ろっと!  




    頑張ってブログ更新中です。ポチッと押して応援してね。


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle