right

東京最後の夜

  こんばんは。

 今回は、ほんとに長く東京にいました。

  今日も、昨日に引き続き、銀座ソレイユでセミナーを受けました。


  マーガレットウェーキングさんのデザインで、やまさんのセミナーです。

  とっても可愛いデザインで、本当は2枚同時に仕上げるのに、うっかり者の私は

  1枚だけもっていくという、失態、、、。でも、まあ、いいかっと、1枚に集中、、!


  なんとか、もう少しで完成というところかな。。。




       CIMG1668_convert_20111122200032.jpg



    やまさんのセミナーは、さすがにスキがなく、よどみなく、あれだけの量の内容を

    分かりやすく、すらすらと説明してくれて、さすがー!!でした。


    おけいちゃんや、シャインちゃん、ココアさんにもお会いし、楽しくセミナー

    を受ける事が出来ました。かみちゃんにも会えました!

    その他にも、ブログ見てます、と何人かのひとたちに声をかけていただきました


    東京での滞在も今夜で終わり。明日は大阪に帰ります。


    みんなとお別れして、銀座の夜景を横目で見ながら




       CIMG1664_convert_20111122195755.jpg



   
    息子との待ち合わせの渋谷駅前のモヤイ像前へ、、、





       CIMG1665_convert_20111122195933.jpg




     最後の夜だから、何が食べたい?と聞くと、トンカツって、、、(エー?)

     まーしゃあないかとトンカツ屋さんでぱちり!




       CIMG1666_convert_20111122200000.jpg

      

   今までに何度も東京で滞在しましたが、今回はひと味違う旅でした。


   これもブログを通じて知り合えたお友達(と言っていいでしょうか)の

   おかげです。私が上京して、みんなに会って、イメージぶちこわしちゃったみたい

   だけど、素の私を知ってもらえて良かったです。


     帰るのは淋しいけど、こうやってまたいつでもブログで会えるよね  

   

   いつも見て下さってる皆さん、ありがとうございます。

    また作品アップするから、待っててねー。


    良かったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村     










   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle