right

今日の銀座ソレイユで

  こんばんは。

 今日は銀座ソレイユでワンデーセミナーがありました。

  大震災を受けての、チャリティセミナーということで、私はBambiさんの

  テリーコードレイデザインのかわいいティンのセミナーを受けてきました。

  半日だけでしたが、ちゃんとベースも塗って、パターンも描いてくれていたので

  時間内に終える事が出来ました。




       CIMG1663_convert_20111121190850.jpg



   かわいいでしょ?


   それと、同時にRose Blush さんの生徒さん達による作品展が開かれていました。


    許可をもらってアップします。




       CIMG1654_convert_20111121190509.jpg



   さすがに、力作ぞろいで、見応えたっぷり、、、!

   ボビーさん、ジョソーニャさん、テリーさん、ミッシェルさんと、私の大好きな

   作品ばっかりで、じっくりと楽しませていただきました。



      CIMG1655_convert_20111121190557.jpg



   深山先生、青木先生とも初めてお会いし、お話もさせていただいて、楽しかったです。



    帰りはもうすっかり日が暮れて、銀座は華やかです、、、。




       CIMG1660_convert_20111121190734.jpg




    頑張ってブログ更新中です。よかったら、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         
    
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle