right

ソレイユコンテストでA部門金賞、、、! 

   おはようございます。

  私はまだ東京にいますが、このブログのファイルに、データが残っていました。

  コンテストに応募する前に自宅で撮った画像です。

  ソレイユさんのHPからでも見れますが、扉の手前側はわからなかったと

  思いますので、ここで紹介させて下さい。



   オリジナルです。 テーマは『ファンタジーシルエット—白雪姫ー』


   森の奥の小さな家に灯りが灯っています、、、。
 
   誰が住んでいるんだろう、と覗き込む森のどうぶつたち




       CIMG1394.jpg



   扉の内側のお家のなかでは、白雪姫と7人のこびと達が楽しく踊っていました。




       CIMG1393.jpg




    家の中からも、外側から覗き込んでる動物たちのシルエットが見えます。




       CIMG1392.jpg




   私は、子供の頃から白雪姫が森のどうぶつ達と遊んでいるイメージが

   大好きで、ずっとそんな絵を描いて来た気がします。


  今回は自分なりにシルエットを用いながらイメージを表現してみました。


   実物は、かなり大きい作品で、描くのは大変でしたが、

   このような素晴らしい賞をいただけて、感激しています。

   私のブログのプロフィールで、『時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん』とありますが、


   当たってるでしょ?


   
     頑張った私に応援ポチ、よろしくお願いします。


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

   




  




       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle