right

毎日が渋谷なう その2


  こんばんは。

  渋谷を拠点にうろうろする毎日です。

  昨日は午後から、広尾にある山種美術館と、六本木のミッドタウンにある

  サントリー美術館に行ってきました。

  いつも東京に来ると、いろんな美術館めぐりを楽しんでます。

  画像は渋谷の道玄坂です。


  CIMG1596.jpg


   相変わらず画像縮小がうまくいきません


  今日はmoriさんとりーめいさんと3人で東急のランチを楽しんできました。

  あまりにも喋り過ぎた私は、疲れて、帰るなり30分くらい爆睡し、、、

  それからあわててご飯の用意をしました。


   今日のおふくろの味は、息子の好きな麻婆なすと、肉じゃがと

   ほうれん草のおひたし、それに豆腐とわかめのお味噌汁です。

  おいしいおいしい、と一杯食べました。あー、満腹、、、


   
     いつも見て下さって、ありがとうございます。
      良かったら、応援をポチッとお願いします。

        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
       
     
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle