right

しばらくお休み



 おはようございます。

  週末の雨がやんだ後、秋の涼しさがやってきて、

   本来の秋らしく、やっと、なってきました。

  庭の落ち葉が増えてきました。




       CIMG1591.jpg




    これはハナミズキの木です。
   
    もう、真っ赤に色づいて、冬になる前にすべての葉を散らします。




       CIMG1592.jpg



    
     今日の作品は、ジョソーニャさんのローズマリングの本の中から




       CIMG1594.jpg




      ベースはノーウェジアンオレンジ。ノルウェー民族の赤って感じで、

       とても素朴な感じのローズマリングです。


       私はきちんと正式にローズマリングを習った訳ではなく、

     ゲイルオオーラムさんのセミナーは4〜5回受けましたが、あとは、

     ゲイルさんとジョソーニャさんの本やdvdで独学しただけ。


   でも、ジョソーニャさんは、彼女自身がノルウェー系の移民の出なので、ひと1倍

   造詣が深く、最高の賞も受賞されています。 一度彼女のローズマリングのセミナーを

   受けてみたいものだと思っています。



    さて、今日は午後からトールペイントフェスティバルの準備に行きます。

    明日からは、朝から晩まで会場につめていますので、ブログ更新はちょっと休憩

    させていただきます。   、、、といいながら、私のことだから、また


    どうなるかわかりませんけどね。(笑)


    とにかく、会場で気がつかれたかたは、どうか遠慮なくお声をかけてくださいね、

    きっとうれしがると思います。



    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
    応援のポチもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle