right

庭のツリーとクリスマスツリー

おはようございます。

 こちらでは、今朝はちょっと曇っていますが、やはり暖かく
 しのぎやすい気温です。

  久しぶりに庭の様子を見てみると、、、

 実は最近、ばたばたとしてるので、お庭のお手入れも怠っています。

   でも、ふと見ると、なんと主人が根こそぎ引き抜いた、あの西洋アサガオが




       CIMG1557.jpg



   こんなところに巻き付いて、、、。さすがの生命力、ちょっとやそっとでは
    なくなりません。でも、いつまた主人が引き抜くか、油断できません。

  

   今、あまり咲いていない庭の中で、きれいなのはこのランタナぐらい。



       CIMG1560.jpg



   そして、うちの庭で不似合いの、この大きな松、、、。

   じつは息子が幼稚園ぐらいの時にお正月の寄せ植えの中にあったちいさな松を
   地植えしたものです。いっぱい松ぼっくりがなっていて、うちで一番背が高く
   なりました。



       CIMG1564.jpg




    作品もツリーで紹介します。


   これは、何年も前ですが、小嶋よしえ先生がローズマリングのセミナーをされた時のものです。



       CIMG1563.jpg




    セミナーはオイルでしたが、教室の皆さんにはアクリルに変えてレッスンしました。


   もうひとつ、おなじ素材に描いた物をご紹介します。



    ディレーンさんのねずみちゃんです。



       CIMG1562.jpg


    この、ネズミちゃん、とってもかわいい顔で眠っていますが、
   
    私がかわいい、と思ったのは、画像では解らないですが、

  吊るされた靴下に入ってる紙に、Cheese please! と小さく書かれているところ。




    頑張ってブログ更新中です。よかったら、ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle