right

オリジナル 森の時計

  
  こんばんは〜〜 Boo~~

 テンプレート変えました〜

 ハロウィン限定で〜す。

 庭には落ち葉が散り始めました。

 暖かい日が続いていますが、着実に秋は深まってきています。


  さて今日は、もう何年前になるでしょうか、

 ペイントクラフト賞で、『 時計 』というテーマの時に描いたものです。



       CIMG1514.jpg



    リスと葉っぱは自分でカットしました。



       CIMG1511.jpg




   森の動物たちを描き、どんぐり型のウッドも使い、



       CIMG1512.jpg




    大好きなきのこの絵も描き、
   森の雰囲気を出してみました。




       CIMG1515.jpg



   賞を頂いて、載せていただきました。
   何賞だったか、忘れてしまいましたが、、
   
 頑張ってブログを更新中です。
  良かったら、応援ポチいただけるとウレシいです。(^ . ^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle