right

切り抜き文字に絵

  おはようございます。

 いいお天気です。秋晴れですねー  

 昨日、マーレライの素敵な作品のセミナーがありました。
 
 DUOさん主催で、三野先生に教えていただきました。

  夕べ残りを家で仕上げました。
  まだアンティークはかけていないのですが、、、



       CIMG1503.jpg



  バウエルンという文字の切り抜きに、細かくいろいろなマーレライの花達が
  描かれています。



       CIMG1504.jpg




    これ、アンティーキングして、ニス塗りまですると、とても素敵なんですよ。
    
    名古屋のコンベンションのDUOさんのコーナーで発見して、無理にお願いして

    大阪でセミナーしていただいたんですよ。


    で、これはなんと読めますか?



       CIMG1505.jpg




     ブラウニーと読めたら、大成功!

    実は、うちの教室名は『 Brownie  』なので、正しくは、uじゃなく、wなんですが、

    そこは大目に見てもらって、、、



    CIMG1509.jpg



    白木のリンゴを o にして、ろうそく立てと丸いウッドを組み合わせて i にして
    
    かなり無理矢理ですが、自分の思いつきに、一人 悦に入ってます、、


    このウッドの切り抜きはDUOさんのものなので、くれぐれも真似をしてご自分で切らない
     ように、お願いいたします!
  



 頑張ってブログを更新中です。
  良かったら、応援ポチいただけるとウレシいです。(^ . ^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle