right

ゲイルオーラムさんの生作品

  
 おはようございます。

 やっと秋らしい冷え込みの朝です。

 体は疲れていましたが、夕べはすごく早く寝たので、元気になりました。

 今日はマーレライの素敵な作品のセミナー日です。
 頑張って行ってきます。


  さて、今日はローズマリングのゲイルオーラムさんの生作品の紹介です。
  以前、アメリカに行くと、必ずゲイルさんの生作品を買って帰ってきました。
  お値段も結構、お手頃です。

 ローズマリングはオイルで描く事がほとんどですが、ゲイルさんはジョソーニャの
 絵の具を使って描いています。
 色合いも、大好きです。


  うちの台所の細めの柱に3個並べて飾っています。


       CIMG1494.jpg


  
  右側に写っているのは、私が描いたマーレライ。


  生徒さんがたまたま見つけ、真ん中のクリスマスの天使のプレートを描きたい、
  とおっしゃる、、。
  直径15センチほどの小さなプレートですが、生作品をかってきたので、
  もちろん、インストラクションはなし。


   これがそのゲイルさんの生作品のアップです。天使がかわいいでしょ。



       CIMG1500.jpg

  

   
   頑張って描きましたよー。
    どの色とどの色を混ぜているのか考えて、
    見よう見まねで今までの勘と経験で、、。



       CIMG1498.jpg



   上がゲイルさん、下が私のもの。

  


   では、行ってきまーす。


   頑張ってブログを更新中です。
  良かったら、応援ポチいただけるとウレシいです。(^ . ^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 

 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle