right

ジュリエットさんのクリスマスプレート

おはようございます。

こちらは今朝はこの季節にしたら、異常に暑い、、、。
 夕方からはま急に冷え込むという予想。
 なんだか体が持ちません。今朝は寝坊してしまいました、、

  世間では、ハロウィーン真っ最中なのに、ペイント界ではクリスマス 

 けど、クリスマス作品、やはり皆さんとずいぶんカブってしまいます。。。

 今日ご紹介する作品、また誰か、カブッチャったらごめんなさい  


   Juliet Martinさんの『 Calico Nativity 』です。




       CIMG1470.jpg

 

   羊飼いの子がかわいい、、、。天使もかわいい、、、。
   かなり昔に描いたものです。すごく可愛いデザインに惹かれて描いたのですが、、



       CIMG1471.jpg



   とにかく、説明が解りにくい、、、。今ならもっと簡単に描けるかなあ。
   馬小屋で生まれたイエス。でも、馬も牛もぬいぐるみ?



       CIMG1472.jpg



   すごく大きなプレートだし、インパクトあります。



   頑張ってブログを更新中です。
  良かったら、応援ポチいただけるとウレシいです。(^ . ^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle