right

緑好き

おはようございます。

 クリスマス作品の怒濤のアップ、、、といきたかったんですが、

  そろそろなんとなく、お腹いっぱいという感じもするので、

  話題を変えて、、、
  
  私は緑色が好きなんです。

  理由はありません、ものごころついた時から、
  子供のころも、母親がピンクや赤の服を着せたがる
  のをイヤがって、これがいい、と緑の服をつかんでました。

  おりばーさんのブログでも話題になりましたが、
  最近の女の子は寒色系を好むと。

  考えたら、私がそうでした。
  私は青じゃなく、緑のみが好き。


 でも、緑の服って、合わせにくいんですよね。
 ひとくちに緑といっても、いろんな緑があるし。
 緑と緑がぶつかると、もっさりした感じだし、やはり白が合いますかね。

  
  考えたら、今まで乗った車のうち、2回は緑でした。
  販売店の方にあきれられて、後で売れないとか、
  取り寄せになるとか、言われたっけ。
  でも、今は結構、緑の車、ありますよね。


  今、ぱっと身の回りにあるものを見ると。


       CIMG1476.jpg


 
   小物はがぜん緑が多いのですが、ソファーも、、、


       CIMG1477.jpg


   写ってませんが、カーテンも緑です。

   以前、アップしましたが、お気に入りコーナーも、、、


       CIMG1479.jpg



   そして、お気に入りの携帯やiPodも、、、


       CIMG1480.jpg



   ほとんど動かず、この状態ですのでさがせば、もっと色々あります、、、



   毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         
       
    
    
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle