right

ガーデン フェアリー

 おはようございます。

 今日も良いお天気。
 
 庭に出てみると、、、。
 
 少し残念なことになっていますが、気を取り直して

 うちの教室の入り口です。


       CIMG1437.jpg


   なんだか昔描いたものやら、何やら色々、、、



   そして、これもずっと昔描いた、教室の看板


       CIMG1438.jpg



   看板には、きのこと小人さんがいます。

   そして、左手前には、においすみれの鉢が、、、
  去年の春にはたくさんお花をつけてくれましたが、
  さほど香りがせず、すこし残念でした。

  どうやら、我が家には、すみれ姫はお出でにならなかったようです。
  


    そしてもう、15年くらい前でしょうか、きのこだけを描いてみたものです。




       CIMG1405.jpg



    おおきなひびわれができてしまっています。
   こういう。天然素材に描くと、ちゃんと下処理しても、こういう
   ことがあるんですよね。



   そして、すみれ姫はいらっしゃいませんでしたが、こんな庭の妖精さんが来てくれました。


       CIMG1449.jpg




   マクノートンさんの『 Garden Fairy 』です。


   

       CIMG1443.jpg



    パケットはチェリビさんで買いましたよ


 毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         
       
    
    
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle