right

new オリジナル ちら見せ


おはようございます。

 だんだんと本格的な秋になってきました。

 そうそう、こないだの嵐で、なんとうちのアサガオツリーが倒れてしまい、
 それをいいことに、知らない間に主人が根元からばっさり引き抜いてしまっていました、、。
 
 なんで!!と問いつめると、あそこはゆくゆく畑にするからとおっしゃる

  畑?ああ、私のガーデンが、、、。見ると、他にも色々切ったり抜いたりしてる。

  えー?私がせっせと絵を描いてる間に庭の中でも1番日当りの良い所が、ほとんど裸、、、
  ちゃんと言ってからにしてよーとしばし、バトる、、!!

 前々から定年後は庭の一部を畑にするとは言ってたけど、まだでしょ?
 あそこで今まで剪定したおおきな枝などを燃やすそうで、もう、やれやれです、、


   おととい、主人が庭を伐採してるとも知らず描いていたのがこれ


        CIMG1427_convert_20111017102215.jpg


   オリジナルです。このあと少しグレーズをかけて仕上げました。
   お披露目は来月の心斎橋の大丸で。


  また、もう少し近づいてきたら詳しく案内させて頂きますが、11月9日から14日まで
  心斎橋の大丸でトールペイントフェスティバルが開かれます。

  私もCHAMA Mさんから誘って頂いて、いっしょに出店させてもらうことになりました。
 
  だから、最近ちょっとばたばたしてます。急なことだったので、あわててパケットを
  ちゃんと作ったり、売り物も描かなきゃいけないし、、

  自分のパケットを作るのも、売るのも始めてなので、ちょっと緊張、、。

  関西のみなさん、ぜひお暇な時にのぞきにきて下さいね。


 毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         
       
    
    
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle