right

うちの教室、大公開

  おはようございます。

 今は良い季節。しかも秋晴れ!
 色々、かたずけたい所も目につきます。

 先日、moriさんからうちの作品をどんな風に展示
 しているのか、見せてほしいとコメントがありました。

 増え続ける作品達に、皆さんも頭を悩ませていることだと
  思います。半端じゃない作品の数、、、。

 うちは季節ものは物入れを使って入れ替えるようにしています。
 教室は、和室をリフォームし、押し入れを物入れに改装しました。


  そして、もともと床の間だった所に棚を作ってもらい、作品を並べています。
   これは奥行きがあり、何列にも置けて大正解。


       CIMG1302_convert_20111002170502.jpg


   
    反対側を見ると、こんな感じ、、、


       CIMG1303_convert_20111002170532.jpg


   まだまだ写ってない棚もありますが、、、、

   え?大公開というにからには、もっと大きい画像でって?

   それは、ちょっと、これからまだ紹介したい作品もあるので、ネタバレだし、、、

  ま、こんな感じということで、だいたいの雰囲気はわかっていただけたのでは。

  まだまだ2階の物置にもしまい込んでます。生徒さんも知らないと思います、、、


    
     毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         
  

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle