right

ほんとは絵を描きたいのに


 こんばんは

 昨日に続き、またお出かけです。
 昨日は両親と一緒。
 今日は主人と一緒です。

 ほんとは、私はやりたい事がいっぱい、、、。
 
 インスト作ったり、見本描いたり、販売作品を作ったり、と大変なのに。

 つきあいが良いでしょ?

 結局、どんなに忙しくても、遊ぶことだけは参加するタイプなんです


   で、今日は天気もいいし、彦根嬢でも行くかって主人が言うので、うん、いいね
    と出かけましたが、名神も、京滋バイパスもすごい渋滞、、、

    さすがに連休だけあります。
   で、やむなく宇治でおりて、平等院へでも行こうと言う事になり、

   やってきました。 平等院鳳凰堂です。
    十円玉の裏のモデルになっているお寺です。

      CIMG1359.jpg



   私のカメラではこれが限界。屋根の上の鳳凰さん


      CIMG1358.jpg

  

   お昼を食べてから、宇治川の川下り


      CIMG1366.jpg
  


   なんと秋なのに桜が咲いてます


      CIMG1357.jpg


  
   その後は信楽までドライブし、陶芸村へ行きました。
   たくさんのたぬきさんがお出迎え


      CIMG1370.jpg



   やれやれ、明日からは仕事に取りかかります。
  
   こんなお出かけブログを最後までよんでいただき、ありがとうございます 


   毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村       


   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle