right

クリスマスに向けて



こんばんは

 今日も朝からガサガサと、、、

 夏の花がそろそろ終わりの庭を眺めると、そろそろ植え替え時

 良い季節になったし、庭のそうじでも、、、
 と思ったけれど、なんだかやる事がいっぱいあって気ぜわしい。

 とりあえず今咲いているお花を少し紹介します。

   これはランタナ。鉢植えでいただいたものを地植えしたら
   おおきくなってきました。


        CIMG1307_convert_20111002170727.jpg



   これは、以前このブログで名前を教えていただいたブッドレア。
   咲き乱れてきて、もう少ししたら、大きく剪定ですね。


        CIMG1309_convert_20111002170928.jpg




    それから、これはなんと言う名前なのか、誰かご存知でしょうか。
    すごく大きくなって、伐ってもすぐにはえてきます。

      CIMG1308_convert_20111002171000.jpg



    そしてその後はずっと引きこもって絵をかいていました。
   秋はなんだかんだと行事が多くて、結構やることがいっぱい、、、

   描く予定の絵もいっぱいあり、これは午後から描き始めた作品。


   クリスマスに向けてのオリジナルです。
   今日はこの辺で置いておきます。

   ちょっとチラ見せ、、、


        CIMG1304_convert_20111002170657.jpg



   秋は人恋しい季節、夕暮れ時はなんだか物寂しい気分
   になります。

   東京で一人で暮らしてる息子は何を食べてるんだろう、、、
   なんて、たまに思います。

  今日、うちは里芋をむいて、芋の煮っころがしとアジの塩焼き、ミョウガの酢の物、、、
  夫婦ふたりだと、こんなメニューです、、、(笑)


    毎日頑張ってブログを書いています。
    1日に一回、こちらをクリックしてくれればうれしいです。
             ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle