right

マーレライの素敵なハロウィン作品

  こんばんは。

今日は月に1回のマーレライのお稽古の日です。

 先生は 三野 幸子先生 です。
 わざわざ名古屋から新大阪まで新幹線に乗ってきていただいています。

 
 メンバーの人たちはもうかなりながく一緒にお稽古をしているので
 気心が知れた人たちばかり、、、。

 と、ご想像どおり、大阪のおばちゃん(特に私)はいつものように
 ぺらぺらとしゃべっていますが、皆さん仲良く描いています。

 ま、これも、先生の広い心で受け止めて頂いているんですが、、、。
  たぶん、先生は大阪に来る前の夜はなかなか寝付けないのでは
 と、想像します。いつもながら、すみません!!


 今日はほんとに素敵なマーレライのハロウィン作品のご紹介です。
  先生の許可もいただきました。



      CIMG1289_convert_20110928172747.jpg


 
  三野先生のデザインです。去年描いたものですが、かなり大きな作品です。

  マーレライの素朴なストロークとシルエットも色合いもとても大好きです。


      良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle