right

とってもハロウィン!

 こんにちは。

 昨日は大変でしたね。台風が向きをくるりと変えてから、勢力を
 強めて、列島を縦断するなんて、、、。

 皆さん、大丈夫だったでしょうか?

 我が家も、ちょうど昨日、息子が東京から新大阪へ向かう新幹線
 の中で、静岡で5時間も足止めされたみたいで、疲れて帰ってきました。

さて、今日は私のお気に入りのハロウィン作品を見てください。

   枝につるすと、より雰囲気が出ます。


      CIMG1175_convert_20110922100552.jpg


   では、お一人ずつ、ご紹介します。
   
   まずは、私が1番お気に入りの天使ちゃん


        CIMG1176_convert_20110922100652.jpg



   次は魔女さん


        CIMG1186_convert_20110922100829.jpg



   お次は、なぜかコックさん


        CIMG1185_convert_20110922100802.jpg


   そして、最後はこれまたなぜか、チャップリンさんの登場です。


        CIMG1184_convert_20110922100738.jpg



   部屋の柱にぴったりなプラークも描きました。


        CIMG1188_convert_20110922100903.jpg



   作者のお名前は Roxanne Puchalskiさんという難しいお名前ですが、
   描き方は比較的初心者さんも大丈夫で、ドライブラシの練習にも
   なるので、うちの教室でも、描いておられます。

 いよいよハロウィンの飾りつけを楽しめるシーズンです。
 とってもハロウィン!を楽しみたいです。


    よかったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村   



 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle