right

メリーワイズマンさんの秋景色

こんにちは

さきほど台風は浜松に上陸したと、ニュースで聞きました。
こちらではひどい風雨は収まってきています。
これから関東、東北のほうのかたは、くれぐれも気をつけてください。

さて、ひどい暑さも一段落し、やっとクーラーなしで過ごせます。

まだ台風で秋を楽しむ感じではないですが、今日はメリーワイズマンさんの
秋の風景です。


      CIMG1159_convert_20110916145723.jpg



   これはアメリカのコンベンションでの作品です。人気のクラスで、すごく
   たくさんの人たちが受けていました。


      CIMG1160_convert_20110916145748.jpg


   秋の水車小屋とりんごの組み合わせが素敵です。

  コンベンションでは目一杯レッスンを受け、夜、ホテルの部屋でせっせと仕上げて
  いっぱい持って帰ります。とても充実した時間です。


   良かったら、ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle