right

ジョソーニャさんのCupid's Welcome

こんにちは

やっと雨が降り出しました。
涼しくなってくれるかなあ、、

パソコンに向かう時の姿勢に気をつけ、時々肩やうでを
まわすように気をつけるようになりました。

肩がこるという感覚をはじめてあじわいました。
ブログするのに肩こりなんて、、、

では早速今日の作品です。

ジョソーニャさんの Cupid's Welcome です。
オリジナルのハート形ボックスとは少しちがうんですが、
サンケイのウッドに似たようなハート型ボックスがあったので、
それに描いています。


      CIMG1161_convert_20110916145816.jpg



   アップにすると


      CIMG1162_convert_20110916145841.jpg



    こんな感じになります。これはしばらくの間、大阪のソレイユさんに展示して
    もらってましたが、大阪校がなくなる時に戻ってきました。

   好きなパターンなので、他にも描いています。
    以前にもご紹介しましたが、普段使いの手鏡や




      CIMG0861_convert_20110802130217.jpg



   ウェルカムサインとしても描きました。


      CIMG1165_convert_20110916154802.jpg


   描く時の気分によって、天使の顔が違います。



  良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle