right

庭の花とマルチローディングの花

 こんばんは

 今日の暑さときたら、まるで真夏の日照りでした。
 でも、季節は着実に、すこしずつ進んでいるようです。

 プランターのマリーゴールドやペチュニアは夏でも
 咲いていましたが、その他の花達はあまりの暑さに
 なりをひそめていましたが、、、

   少しずつ咲いてきてくれました。今年植えたばかりのルリマツリ


       CIMG1156_convert_20110915173813.jpg



   春にも咲いてくれました。良い香りのニオイバンマツリ


       CIMG1157_convert_20110915173837.jpg

 
    そして、これはなんと言う名前だったでしょうか,
    大きなカタバミのような花。   どこからか種が
    とんできて、いつからか咲くようになりました。雑草かな。


       CIMG1158_convert_20110915173901.jpg



  そして、今日ご紹介する作品は私が今まで、たった一度しか描いた事がない
  マルチローディングの花、、、。

  数年前のアメリカのコンベンションの時、私はコンベンションに行ったら、めいっぱい
  受けれるだけ受けるんですが、ちょうどその時間帯は受けたい作品がなく、それなら
  やったことのないものを、と思い、エリカ アンマンのマルチローディングの花を
  受講したんですが、これが大失敗。

  そのクラスに日本人は私だけ。エリカさんは長〜い説明を、当然英語でずっと
  お話になり、私は???のまま約1時間ほど、、、。

  その後、やっと実際に描く所を見せていただき、ハーン、なるほどと
  なんとかかきあげた作品です。


      CIMG1155_convert_20110915173749.jpg


    あれから一度もマルチローディングの花は描いていません。
   
   良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
   
  

       

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle