right

くまの傘立て

 こんにちは。

 暑過ぎますね、、、

 秋はどこへ行ったんでしょう?はやく来てくださ〜い。

 先週あたりから右後頭部に偏頭痛が、、。薬をのんでもなおらない。
 ある人から、マッサージが良いかもと言われ、行ってみると
 ひどい肩こりとのこと。肩こり?私は今までどんなに一生懸命に
 1日中、いや、何日絵を描いても肩は凝った事がない。
 うでがだるくなることはあったけど。

 よく考えてみると、このブログを始めてからパソコンの前にいる
 時間が少し長くなった。でも、そんなに長時間はしない。

 なぜ、、、?と、気がつきました。私すごく不自然な姿勢でパソコン
 をしてたみたいで、少しうでをあげながらやってたみたい。
 うちの机の高さが中途半端な高さだったので、
 低めの椅子をおくと楽になりました。

 しばらくはマッサージ通いみたいですが、、、。
 偏頭痛はなおりましたので、ご心配なく。

 さて今日はめずらしく、クマさんの絵です。
 作者さんの名前を忘れてしまい、調べてみると、KAREN ORTMANさん。
 家の教室では、まだ誰も描いていません。無理もないです。掃除した時に
 奧のほうから出てきました。


        CIMG0979.jpg



   アップも撮ってありました。


        CIMG0980.jpg


   私は描いてないですが、たしか、違う洋服を着た、おしゃれな子があと3人いたような、、、

   良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle