right

グランプリ作品のご紹介

 おはようございます。

 日中は暑いですが、朝夕は結構涼しくなりました。

 夕べの満月は本当にきれいでしたね。かなり長い時間、見とれていました。
 人間って、お月様を見たり、お日様を見たりしていると、なんだか祈りたく
 なるんですかね、、、。いろんな人たちの事を思いました。
 そして、祈っていました、、、。

 話は変わりますが、チェリビさんのページで紹介していただきました。
 ぷにさんのページでも紹介していただき、こうやって人の輪が広がって
 いくなんて、ブログをするまで知りませんでした。

 思い切ってブログをしてみて良かったです。


 チェリビの美保さんがちらっと紹介してくれていましたが、今年のペイントクラフト賞
 でなんとグランプリをいただきました。ほんとに信じられない気持ちでしたが、
 とてもうれしかったです。その時は,CHAMAさんがブログで紹介してくれてます。

 いままでも、いろんな賞をいただきましたが、今回も特に事前に連絡もなかったので
 、本を見て ウソ〜、って感じでした。

 また、ここでもあらためてご紹介させてくださいね。

 癒しとやすらぎがテーマでした。
 
 私がつけたタイトルは、『 四季からの風 』です。


    CIMG0630_convert_20110913091207.jpg

 
  良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
    
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle