right

今夜はお月見

こんにちは

今日はお月見、中秋の名月ですね。
でも、昼間はやはりまだ残暑が厳しいです 

 とりあえず家のまわりで秋らしいもの、、、。

  ありました。


        CIMG1150_convert_20110912145319.jpg


  秋の実りですね。トンボも飛び交ってましたが、カメラではとらえられず、、、
  
   あ、ランタナがきれいです。


        CIMG1151_convert_20110912145353.jpg



   そして、これはススキではなく、雑草のカヤでしょうか、、、(;^^)


        CIMG1153_convert_20110912145426.jpg


   子供が小さい頃はいっしょにお団子を作り、庭にススキと一緒にお供え
   したりしましたが、今はコンビニでこんなちいさなお団子が 月見うさぎなんて
   名前で売られていたのを買ってきました。


        CIMG1148_convert_20110912145217.jpg


    いままで三日月の絵をご紹介していましたが、今日はまん丸いお月様です。


      CIMG1143_convert_20110912142452.jpg


   うちの教室の雑多な中でのお出まし、ボビーさんのScottish HolloweenTrayです。

 さあ、夜になって少し涼しい風が吹いてきたら、本物のきれいなお月さまをながめましょう

    よかったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle