right

月に行ったおばあちゃん

こんにちは

今日は残暑が厳しかったです
 夕べから頭痛がして、めずらしく、ちょっとダウンです。

 さて、昨日からの続きで、さらにお月さまに関する
 作品をご紹介します。

 何年か前にボビーさんが大阪に来られた時のセミナー作品です。
 たしかこれは2日セミナーだったような気がします。

 ふわふわした鶏にのったおばあちゃんが、月にかかったクモの巣
 をほうきで払っています。

 結構、大きな作品です。


      CIMG1122_convert_20110908094322.jpg


   アップで見るとおばあちゃんの帽子がとうもろこしなのに気付きます。
   クモの巣のラインが非常に繊細で、、、


      CIMG1123_convert_20110908094346.jpg


   箱の横部分は、どれだけ早く描けるか、競争で描きました。
  様々なポーズの鶏を、ブラシスケッチで、ものすごく速く描きました。


      CIMG1124_convert_20110908094414.jpg



 良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle