right

ボビーさんとお月さま

こんばんは。

 蝉の声はすっかり聞こえなくなり、かわって
 虫の音が聞こえてきます。

 もうすぐ中秋の名月ということで、昨日、今日と
 お月様はとっても明るいように感じます。

 もうすぐ日が暮れます。


      CIMG1125_convert_20110908184422.jpg



  満月までは、まだまだですが、、、



            CIMG1127_convert_20110908184459.jpg


  
  さて、今日はお月様のペイントの紹介です。

 皆さんよくご存知のボビーさんの絵、表紙になっているので、描かれたかたも多い
 のではと思いますが、、、
  私は百均素材のキャンバスボードに描いています。


        CIMG1121_convert_20110908095117.jpg



     同じような三日月の絵があります。
   パターンでは、たしかTシャツに描いていたようですが、
   私はちいさめのトレイに描きました。


        CIMG1120_convert_20110908094219.jpg


  ボビーさん、やはりお月さまにロマンチックな感情をいだくんでしょうか、
  他にもいろいろなお月さまの絵を描かれています。
  またご紹介します。


 良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle