right

オリジナルのかかしくん

こんばんは

いよいよ秋のさわやかな天気です。

 今日は朝から、そうじ、布団干し、芝刈りなど、張り切って
 いろいろやったせいか、とっても疲れました。

 今日お見せする作品は、もうずっと昔、作品展のために
 描いたものです。
 秋らしく、収穫とかかしをテーマに描いてみました。
 かなり大きなプレートです。4、50センチはあるでしょうか。

     CIMG1116_convert_20110907133543.jpg


  このかかしくんをアップにすると、、、


         CIMG1119_convert_20110907133709.jpg


   クリアグレージングを使いながら、ラフに描いています。
   周りの野菜たちも、表情ゆたかに描いてみました。


            CIMG1117_convert_20110907133611.jpg


 
           CIMG1118_convert_20110907133642.jpg



    こうやってみると、かなりボビーさんの影響を受けてますね。


   あと、自分でカットアウトして、絵の中のかかしくんを立体で表現してみました。
   とうもろこしやかぼちゃ、からすなんかは、紙粘土で作っています。


      CIMG1115_convert_20110907133449.jpg


   結構、ハンサムでしょ?


  良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle