right

ハイジさんの素朴さが好き

 
こんにちは。

 調子に乗って、今日も描いてみました。
 描くと言っても、暇ができると、今日は何を描こうかな〜?って
 感じですぐに出来る時もあるし、2日かかることもあるし、
 とりあえず、今日は素朴で、すぐにできあがるものを選びました。
 ここ何日かは、すぐ出来るものばかり描いてます。

 描くのが早いですねとよく言われますが、常に毎日絵を描く
  訳もなく、やはり、人間、気が向く時と、そうでない時が
 ありますから、、、。
 やはり最近は調子が良いということなんでしょうか、、、。


 前置きはこのくらいにして、今日の作品はハイジさんの最も古い
 本、Vo,1から、The Dutch Pendulum Clockから描きました。
 Clockとついているように、時計のパターンなんですが、私はうちにある
 ウッドに合うように少し変えています。


        CIMG1109_convert_20110905163847.jpg


  絵の具もデルタのなつかしい色ばかり。
  この素朴さがたまりません。

   よかったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle