right

今日はバラ描いてみました

 こんにちは

 台風の爪痕は大きく、被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
 うちの方ではたいした事もなく過ぎ去って行ってくれました。

 さて、最近の私はなぜか、ペイントづいています。
 今日は皆さんが得意の、そして私は苦手とするバラを描いてみました。

 ジョソーニャさんのバラや、あと、フォークアートのバラはよく描いています。
  が、それ以外あまり オリジナルでバラは描きません。
 こんなこと、自慢にもならないので、
 練習もかねて、うちにあったウッド(これも私らしくないウッド)に
 描いてみました。

 いつも美しいバラを描いている方々、笑ってやってください。


      CIMG1107_convert_20110904161404.jpg


   なんだかうまくいかなかったですが、妖精を入れて ごまかしました。
   これからはもっときれいなバラがかけるように練習しましょ、、、

  良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle