right

夏から秋へ

 こんばんは

 今夜は全国的に荒れ模様
 皆さん、台風への備えをしている事だと思います。

 さて、この台風が夏の暑い空気を持って行ってくれる事を
 願いながら、、、。

 我が家の夏の収穫は終わりました。
 今朝、風が吹く前に緑のカーテンを取払い、
 残ったものは


  へちま、きゅうり、白ゴーヤ、ひょうたん、、、
 ほんとに朝、晩と水をやったのに、西日が強過ぎたのか、
 ぜんぜんダメでした。

 


      CIMG1099_convert_20110902170503.jpg


  こちらも残念な姿のど根性トマト、、、


      CIMG1100_convert_20110902170527.jpg


  ひょろひょろと伸び、花は咲いても、実がなりません。
  どちらにしても夏がゆき、秋が来るのは、暑さが苦手な私にはうれしいです。

  今日は雨なので家の中のお気に入りコーナーをひとつお見せします。


     CIMG0956.jpg


  我が家は築30年以上経ちますが、8年前にリフォームし、その時に
  私がホームセンターで買った棚にステインをかけて、窓際に取り付けました。

  上には好きな小物を乗せ、またその下にも緑色の絵を飾ってます。
   
  イヤーズプレートです。結婚20年目の記念に描いたもの。
  家族をリスに例えています。


     CIMG0966_convert_20110818193202.jpg


  ドングリと落ち葉がちょっと秋らしいでしょ。

  よかったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle