right

ブログでのつぶやき

こんばんは。

新しくブログを始めてから、約3ヶ月、、、。

まだまだ新米です。

私のたまりにたまった作品を皆さんに見てもらい、少しでもフォークアートの良さ
を発信していけたらいいなあと思い、始めました。

毎日、皆さんに私の作品を見てもらい、たくさんのコメントもいただき、
たくさんの方達とも知り合いになれ、とてもうれしく感じていました。

ペインターの方達は、やはり何より、作品が見たいだろうと思い、
毎日、どうだ、といわんばかりの怒濤の作品たちをアップして、、

ちょっと、なんだか自慢ばかりしてるみたいに感じてきました。


、、、、どうしようかな、、、。


私は毎日更新することも、作品を見てもらう事も楽しくやってたつもりだ
けど、、、、、どうなんだろう、、、、。


人と比較することではないけど、どうなんだろう、と思ってきました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle