right

ボビーさんの水差し

こんばんは

 残暑厳しいですね。午前中はまだ涼しく、テレビで民主党の代表選を
 見ていましたが、国民の代表を決めるのに、国民は蚊帳の外なんて
 理不尽だーと思い、ポチッと消して、絵を描く事に、、、

  さて、今日はなんとなくボビーさんの古い本の、Imazingsをパラパラ
  見てるうちに、じょうろに描いた絵が目に止まり、そうだ、うちに
  余ったティンの水差しがあったなあと思い出しました。


     CIMG1056_convert_20110829183754.jpg




  さてこの水差しにベースを塗り、いろんな色のドライブラシをかけたり、
  グレーズしたり、、、

   こんな古めかしい、銅がさびたような雰囲気になりました。


     CIMG1057_convert_20110829183724.jpg


   ここからパターンを写し、一気に描きました。


     CIMG1058_convert_20110829183819.jpg



   シダととんぼ、私はこんなの大好きです。


      CIMG1063_convert_20110829183915.jpg



   これで終わりにしようかと思いましたが、ボビーさんの本のもうひとつの
   じょうろの絵が気になり、裏にも描いてみました。

     CIMG1059_convert_20110829183847.jpg


    どうでしょうか。

   よかったら、ポチッとおねがいします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle