right

オリジナルジンジャーちゃん

こんばんは。

 今日、こちらは蒸し暑く、厳しい日差しで、ぐったりしていましたが
 関東のほうは激しい雨が降ったところもあったみたいですね。
 まだまだ一気に秋モードとはいかないですよね、、。

 さて、そんな暑い時ですが、今日は私が何年か前に描いた、ジンジャーちゃん達
 を紹介します。
 私はジンジャー人形が大好きで、結果、自分でいくつか描いています。
 
 これはずいぶん前に描いたスイーツたちのイメージ


      CIMG0973_convert_20110826202329.jpg



   これはアメリカで買ったカットアウトのウッドに描いたもの


      CIMG0974.jpg



   そしてこれはイチゴと組み合わせてみたもの


      CIMG0970.jpg


   クリスマスまではまだまだありますが、なつかしいジンジャーちゃんに登場して
   もらいました。他にもまだ描いてますが、又今度、、、。

  良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle