right

インターヅィェンマーレライ

こんばんは

 また蒸し暑さがぶり返してきた、このごろです。
 
 今日は私が毎月習いに行っている、バウエルンマーレライの教室の作品から
 ご紹介します。
 一度ご紹介したと思いますが、三野幸子先生にわざわざ名古屋から来ていただいています。

 この前、教室で描いていたものを家で仕上げ、アンティーキングして、ニスをぬりました。
  これはインターヅィェンマーレライといって、まるでいろんな木をはめこんで作ったかの
 ように見える描き方です。

      CIMG1041_convert_20110825123613.jpg


      CIMG1042_convert_20110825123640.jpg

     ふたつ描きました。先生は4つの絵をひとつの大きな手つきボックスに
     描かれています。
     詳しくは、昨年の秋にヴォーグ社から出版された先生の本に載っています。


             CIMG1044_convert_20110825163942.jpg


  私は出来の悪い生徒で、いつも先生を困らせています。この作品の時も、エーッ
  コレスルンですかー?と切る作業が多いのを不満に思って叫んだり、、、。
  (先生、すみません、、、汗)
  なんとか仕上げて、部屋に飾りました。


   アップには耐えられないので、引いてゆきます。


      CIMG1040_convert_20110825123544.jpg


   以前仕上げたインターヅィェンマーレライのリースの両隣りに飾ってみました。
       、、、さらに引きます、、、。


      CIMG1043_convert_20110825123704.jpg


   こんな感じです。こんなんでイケマスでしょうか、、、(;ー ー)

  良かったらポチッとお願いします。    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle