right

ボビーさんの新しいパターン描きました。

 こんばんは。

 今日はブログの調子が悪く、おかしな画面になります。

 再投稿しています。

 
   今日は蝉の声も聞こえず、夜になると虫の声が聞こえてきて、もう秋の
   気配です。

   さて、昨日の午後と今日の午後でこのボビーさんのパターンを描きました。
   いぜん、名古屋でセミナーがあったと思いますが、受けとけば良かったかな
   と思いました。

   というのも、描き方がより複雑になってるし、カラーコピーの色が今ひとつ
   わかりずらいということなど、、。

   とりあえず描いてみました。


      CIMG1023_convert_20110822192823.jpg



    かえるのおばあちゃんは子供達のお世話で忙しそうです。


      CIMG1024_convert_20110822192853.jpg



      さて、これから生徒さん向けにわかりやすい日本語のインスト作らなければ、、


    よかったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle