right

ジョソーニャさんの新作パケット描きました

こんにちは。

 こちらでは雨が降り、涼しいと言えば涼しいですが、蒸し暑いとも言える、ビミョーな気候です。


 こちらのパケットとウッドはチェリビからひと月近く前に取り寄せたんですが、違うものを描いて

 いて、昨日やっと描きました。DVDも一緒にお取り寄せしたので、そちらを先に見てたんですが、

 見てる方が時間がかかり、実際に描きだすと、小さい作品だし、あっという間にできました

  DVDもテレマークの歴史や全体的なテレマークスタイルのお話が主で、作品に関する説明はほんの

  少しでした。でも、DVDってジョソーニャさんの手元をアップで見れるんですから、やはりスゴイと

  思います。


    こちらは Telemark House Blessing .

すごくラフなテレマークです。ジョソーニャさんはここでは少しドライ気味に描いています。


      CIMG1019_convert_20110821134549.jpg



   そしてこれは Frosty Weicome .

   同じくテレマークスタイルですが、スノーマンと男の子がかわいいでしょ?

   こんなストロークと絵画的なものを組み合わせた作品、大好きです。



      CIMG1018_convert_20110821134516.jpg


   今日はこれからボビーさんの絵を描きます。
  

   よかったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle