right

ジョソーニャさんのアリス

おはようございます。

 今朝はやっと涼しくなりました。
 昨日作品のアップをしなかったので、今日は紹介します。

 こないだ暑い日に教室を片付けていた時に奥のほうでほこりにまみれていたのを
 出して、きれいにふき、ついでに写真も撮りました。
 すごく大きな作品なので、置き場所にも困ります。

 なんせ、両手で抱えてもいっぱいいっぱいですから、、、


 ずいぶん前にセミナーがありました。描かれた皆さんもたくさんいらっしゃるでしょう。


      CIMG0994.jpg


  すごくたくさんの面があるので、すこしおつきあいください  


      CIMG0993.jpg


      CIMG0991.jpg


      CIMG0992.jpg



       えー、もうたくさんって?

       そう言わずに、、もう少しおつきあいを。


      CIMG0988.jpg


      トップの画像です。


      CIMG0987.jpg



      このふたの裏にも描いてます。


      CIMG0995.jpg



     じつはうさぎさんも作ったんですよ。


      CIMG0986.jpg


     この作品の題名は The White Rabbit です。この作品の主役
   のはずですが、セミナーでは素焼きの頭部と手足をもらい、英語で書かれた作り方の説明文
   だけもらったので、あとは自分で生地をさがし、パンヤをつめて、本を見ながら
   感で顔を描き、、、 眼鏡も真鍮の針金でつくりました。

    あー。やっと日の目を見たラビットさん、良かったね〜


     ほかに素焼きのかわいいティーセットにも絵を描き、完成です



      CIMG0997.jpg



    ここまでおつきあいくださってありがとうございます。長年ほこりをかぶっていた作品も
    皆さんにみてもらえて喜んでいるでしょう。


   良かったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
 

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle