right

お気に入りの雑貨

こんにちは

 これはうちの観葉植物、エバーグリーンです。

 名前はネムちゃん。 

     CIMG0944_convert_20110816171033.jpg


   まだうちにきて1年もたちませんが、ずんずん大きくなり、ワッサーと茂ってます。

  熱帯のほうの豆科の植物だそうで、最近人気だそうです。

  ネムちゃんのせいで、うしろの飾り棚がよくわからないですが、中には思いでの品や
  お気に入りの品が入ってます。

  とくに最近仲間入りしたこのおすわり人形はかわいいので大好きです。
  なんでもチェコのお人形だそうで、種類がいっぱいあります。

   これはオオカミと赤ずきんちゃん。かわいいでしょ。

          CIMG0945_convert_20110816171103.jpg


    それからこれはスノーマン。スキーを履いてて、つるすと、ビヨーンとなります。


          CIMG0946_convert_20110816171132.jpg


    それにもうひとつ、車にも積んでいます。チョウチョの精とお花の精です。

          CIMG0949_convert_20110816173923.jpg


          


    うちの近所に突然開店した、おすわり人形ドットコムというお店で買いました。

  私は見た事ないんですが、ネット上にもお店があるそうです。


  夜になるとネムちゃんは葉を閉じてねんねです、、、。


          CIMG0948_convert_20110816171350.jpg


   おやすみなさい、、、。よかったらポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle