right

メリーワイズマンさんの風景

 こんにちは

 お盆真っ最中で、故郷へ帰られたり、お墓参りなどでお忙しい方もおられると思いますが。

 私は相変わらず家の中でがさがさとかたずけたり絵を描いたり、、、

 ただいま部屋の気温は34度です

  5時をまわりましたので、そろそろクーラーをいれるところです。体も暑さに慣れてきたようで、

 そんなに暑く感じないみたい。  今日は風もある、、、って熱風です

  さて今日の作品は、もうずっと昔、トールペイントをはじめて2〜3年のころの作品が出てきました。

 その時はよくわかっていなかったと思いますが、たぶんメリーワイズマンさんの作品です。

 彼女の作品は何点か描いていますが、風景と花との取り合わせが素敵です。

  花が朝顔なので、夏が終わらないうちにアップします。


      CIMG0916_convert_20110813121907.jpg


   ティンに描いています。このシリーズの他の季節のものも素敵だと思います。

   良かったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle