right

早朝の庭

こんにちは

 本格的なお盆に入りました。近所にはあまり人の気配がなく静かな昼下がりです。

  暑さのために庭の植物たちもぐったりしていますが、今朝早い時間の画像をすこし、、、

 
      CIMG0909_convert_20110813121345.jpg

  高砂百合が咲き始めました。

         CIMG0904_convert_20110813121126.jpg


    シダはなぜかいきいき、、、


         CIMG0910_convert_20110813121658.jpg


   珍しい緑色のあじさい。作品展の時にもらった鉢植えを地植えしました。


      CIMG0908_convert_20110813121314.jpg

      

 今日はなぜか早く起きましたが、早朝はやはり気持ちがいいものです。

 さて今日の作品です。ボビーさんの Frog Artist です。
  かなり絵画的な作品です。私はこういう感じ好きなんです。


          CIMG0912_convert_20110813121802.jpg


   アップで見るとラフさというか、雑さが目立ちますが、、、。

         CIMG0915_convert_20110813121837.jpg


   やはりひまわりが夏を連想させますね。

  良かったら、ポチッとおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle