right

ハイジさんのかわいい作品

おはようございます。

連日の猛暑、皆さんお元気ですか?
蝉の声はやかましくなり響いていますが、昨日の夕方庭の水やりをしようとしたら、日暮れが早くなっていて
、ああもう立秋を過ぎたんだと実感しました。

やはり季節のうつろいは人間の感情に様々な影響を与えるものですね。
 夏から秋へと変化していくのは少し寂しいような気持ちもします。現実には、この猛暑から逃れられるので
 良い事なんですが、、、

 お盆が近づいてくると、うちに仏壇はないですが、お墓参りや帰省などなんとなく慌ただしい感じになってきま  した。

 とりとめのない事をかきつづりました。

 さて今日の作品です。

 ハイジさんのとってもかわいい作品です。
 石鍋でぐつぐつといろんな野菜を煮ています、あまりにも色がかわいいのですぐにかきました。
 アーティストジャーナルから。


       CIMG0736_convert_20110801181841.jpg


   よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle