right

家の中のヨーロピアン

こんにちは

 そろそろ庭に蝉がころがっているのを見かけます。まだやかましく声はしているものの、
 お盆が近づいてくると、夏も盛りをすぎて行くのかなと思います。

 もう少しすればトンボが飛び交い、暑い中にも秋のおとずれが、、、なんて最近はとみに
 自然のうつろいに目がいってしまいます。これも歳をとってきたということなんでしょうか。

  まだまだ気温はピークの時、庭は焼けるようで、風も吹いていません。
 
 今日は家の中に飾っているものを少し紹介します。

 いつも作品は教室に置いていて、あまり生活の中にとりいれてなかったのですが、飾ってみるとなかなか
 いけます。特にヨーロピアンのものはうちの家のなかでしっくり合っているように思えます。


  まず、ゲイルオーラムさんが来た時のセミナー作品。最初、これは何に使うのかと思いましたが、我が家では
 家と車の鍵置き場として重宝しています。テレマークスタイルのローズマリングです。


      CIMG0867_convert_20110802130913.jpg


    つぎは電話台としてこれまた重宝しています。宮本美夏さんの教室で教えてもらったもの。
   ヒンダーローペンの作品です。


      CIMG0868_convert_20110802130947.jpg


   他にも色々ありますが、またの機会に。

   良かったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle