right

お気に入りのマーレライ作品

こんにちは。

 注文した絵の具が届きました。
ジョソーニャさんの新しいシリーズ、ビンテージコレクション。また新しい絵の具が発売されたのか、、、
とちょっと困ったなと思ってましたが、色を見て、うっとり、、、
思わずパチリ!としちゃいました。
 きれいな色って癒されますねェ。

        CIMG0860_convert_20110802130135.jpg

 ついでに近くにおいてあった、普段に使っている化粧品入れと手鏡も撮っちゃいました。
 手鏡はジョソーニャさんデザインのもので、もう何年使っているでしょうか、、、かなり汚れてしまいました。
ほかの素材にもいくつか描いていますが、それはまた今度。
 
 そして、化粧品をいれている箱はバウエルンマーレライのもの。実はマーレライはもう何年もお教室に通っています。今回,三野先生の許可をもらってアップしちゃいました。
 かなり深いアンティーキングがかかってます。  大好きな柄です。



      CIMG0861_convert_20110802130217.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle