right

今日はボビーの人魚

 皆さん、こんにちは。

 今日は以前日本に来たボビーさんに直接セミナーをうけた人魚をご紹介します。

 魔法使いのようなおばあさんの人魚が、今日のごちそうは何にしようかと貝殻のお鍋に食材を入れてるところでしょうか。まずモノクロでしあげてから、色をかけていくという、とてもたのしいセミナーでした。
他にもこれのシリーズがあり、ボビーさんはスツール4面に描かれているようです。

 私がブログで作品をアップしていいかと、何人かの外国の先生にPermission(承認)を取ったところ、
ボビーさんは快く承諾してくれましたが、あまりおおきな画像にしないで、小さめのイメージで載せてほしい、
そして、作者名を明記して、著作権があり、勝手に画像を使わないように言い添えてほしいとのことでした。

 やはり心ない人たちによって、嫌な目にあわれたみたいで、、、、。トールペイント自体が模倣のクラフトなの
で、いつも問題になることですが、我々ブロガーは気をつけねばいけないんですよね。

        CIMG0829_convert_20110722154529.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle